泉州ニュース

泉州ドットコム

「立春大吉ビール」を2023年の数量限定で発売開始

泉佐野ブルーイング(所在地:大阪府泉佐野市、運営:Grande Limite株式会社、代表取締役:許 校沿)は、「立春大吉ビール」を2023本の数量限定で販売開始いたします。

皆様の熱いリクエストにお応えし、今年も『立春大吉ビール』をご用意いたします。「落ちない守り神」と言われている泉州航空神社さまの御祈祷をいただいた縁起のいいビールを今年も作らせていただきました。
少しでも多くの方に、飲んでいただき、めでたい気持ちを身体に取り込んで、この令和5年を乗り切っていただければと思っております。
古来、「立春」とは二十四節気において、春の始まりであり、一年の始まりとされます。改めて一年の始まりに、「福をいただき、厄を払う」ことを祈念し、立春の早朝の厳しい寒さの中、できたてのおいしさを一本一本丁寧に瓶詰めしてお届けいたします。

  1. 醸造所概要
    醸造所: 泉佐野ブルーイング(KIX BEER)
    所在地: 泉佐野市大西二丁目2599番の4
    電話 : 072-468-6766
    URL : https://www.kixbeer.com

泉州航空神社の御祈祷酒 朝詰め蔵出しで縁起のいい「立春大吉ビール」を2023本の数量限定で販売開始 2023年02月01日(NEWSWEEK

  1. 【PR】泉州のおいしいものを通販でお取り寄せ(泉州魂 楽天市場店)

泉州の最新ニュース一覧

泉州のお得な情報!毎週金曜日に配信

泉州イベント情報新着

Top