泉州ニュース

泉州ドットコム

「RUSH BALL」開催に向け声明発表

8月28日と29日に大阪・泉大津フェニックスで行われる野外ライブイベント「RUSH BALL 2021」の2日目公演に、[Alexandros]が出演することが発表された。

[Alexandros]は6月に発表された第1弾出演アーティストの発表時、初日公演への参加がアナウンスされていたが、今回の発表により28日公演と29日公演の両日に出演することが決定した。

今年も対策を施し、参加者全員へのルールの徹底を呼びかけながら2日間にわたって行われる。昨日8月26日にはオフィシャルサイトで「RUSH BALL 2021よりお知らせ」として、「本日、大阪府、泉大津市の行政機関との協議を実施し同意を得ましたので引き続き開催を目指したいと思います。参加者全てがモラルを持って行動していただけるよう、ルールの周知と感染防止対策の励行に務めます」との声明を発表した。

 

[Alexandros]が大阪「RUSH BALL」2日目にも出演、イベント側は開催に向け声明を発表 2021年08月27日(音楽ナタリー

  1. 【PR】泉州のおいしいものを通販でお取り寄せ(泉州魂 楽天市場店)

泉州の最新ニュース一覧

泉州のお得な情報!毎週金曜日に配信

泉州イベント情報新着

Top