泉州ニュース

泉州ドットコム

ピーチ、和歌山のモモ”オンライン配布”

ピーチ・アビエーション(APJ/MM)は7月20日、和歌山・紀の川市のモモをプレゼントするイベントを始めた。通常は関西空港への到着客に「夏の味覚」を手渡す恒例イベントだが、10回目の今回は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、オンラインショップとツイッター(Twitter)での開催となる。

ピーチのオンラインショップ「PEACH SHOP ONLINE」では、税込み1万円以上の購入者を対象にプレゼント。先着30人分を用意し、20日から28日まで実施する。ツイッターでは21日から25日まで、公式アカウントをフォローし、対象ツイートをリツイートした人の中から50人にプレゼントする。当選したモモは、いずれも8月上旬の発送を予定する。

紀の川市のモモを利用客にプレゼントするイベントは、ピーチが就航した2012年から、市やJA紀の里らとの共同企画として毎年夏に実施している。8回目となった2019年までは、和歌山出身の客室乗務員らが関空への到着客にモモを手渡したものの、9回目となった2020年は新型コロナの影響により空港でのイベントを自粛。昨年は就航地・台湾からの留学生にモモをプレゼントした。同イベントでは今年の分も合わせ、累計4500個以上のモモを配布している。

 

ピーチ、和歌山のモモ“オンライン配布” 夏の恒例イベント、コロナで手渡し自粛 2021年07月20日(AviationWire

  1. 【PR】泉州のおいしいものを通販でお取り寄せ(泉州魂 楽天市場店)

泉州の最新ニュース一覧

泉州のお得な情報!毎週金曜日に配信

泉州イベント情報新着

Top