泉州ニュース

泉州ドットコム

こがしバターケーキ当日発送便開始

明治25年(1892年)創業、大阪を中心に和洋菓子店「むか新」20店舗を展開する株式会社向新(所在地:大阪府泉佐野市、代表取締役:向井新将)は自社オンラインショップにて、累計販売数3700万個を突破したわたしたちの看板商品「こがしバターケーキ」の当日発送便を開始いたしました。

わたしたちが営む「むか新」は、初代・向井新與門が明治25年に佐野町(現在の大阪府泉佐野市)で創業した小さな郷土菓子の店「むらしぐれ本舗むか新」が始まり。それ以来「むか新」は、大阪・泉州の歴史とともに歩んでまいりました。

日本で本格的にバターづくりが始まったとされる明治時代。そんな明治時代にもし洋菓子店を開いていたら・・?「こがしバターケーキ」はそんな想いのもと2020年11月に完全リニューアルを遂げた、濃厚で芳醇なバターの香りがたのしめる“フィナンシェでもマドレーヌでもない焼き菓子”です。

工場からおうちへ直送!累計3700万個突破、より美味しくリニューアルした和洋菓子店「むか新」のこがしバターケーキが当日発送便をスタート。 2021年01月12日(時事ドットコム

  1. 【PR】泉州のおいしいものを通販でお取り寄せ(泉州魂 楽天市場店)

泉州の最新ニュース一覧

泉州のお得な情報!毎週金曜日に配信

泉州イベント情報新着

Top