泉州ニュース

泉州ドットコム

製菓卸売事業者が「CO-NECT」導入

CO-NECT株式会社(東京都品川区、代表取締役:田口 雄介)は、青果卸売業の菜々や(大阪府堺市、代表:鎌田 浩幸)が、当社が開発・提供するBtoB受発注システム「CO-NECT(コネクト)」を導入し、1日あたりの納品書作成時間を4時間から3分に削減できたことを発表します。

  • BtoB受発注システムCO-NECTとは
    FAXや電話といった従来のアナログな受発注業務を簡単にデジタル受発注に置き換えられる受発注システムです。発注側はスマホやPCから数クリックで発注可能、受注側もインターネットが繋がる環境であればどこでも注文を受けることができます。

青果卸‟菜々や”の代表である鎌田氏は、FAXで1日数十件くる注文に対し全て手書きで納品書を作成しており、1日4時間前後を費やしていました。
深夜24時に起床し市場に行く4時までに納品書を作成する多忙な日々を送っており、毎日のルーチンワークである同作業をなんとか効率化できないかと受発注システムCO-NECTを導入されました。

CO-NECTには受注内容に基づいた納品書の自動生成機能があり、同日の受注分を一括でダウンロードできるので、4時間かかっていた作業がワンクリックで終わるようになりました。

青果卸売事業者がBtoB受発注システム「CO-NECT」の導入で、納品書作成時間を98%削減! 2020年08月04日(時事ドットコム

  1. 【PR】泉州のおいしいものを通販でお取り寄せ(泉州魂 楽天市場店)

泉州の最新ニュース一覧

泉州のお得な情報!毎週金曜日に配信

泉州イベント情報新着

Top