泉州ニュース

泉州ドットコム

ご遺骨サポートこころ

大阪、神戸、和歌山など関西を中心に海洋散骨事業を展開する、株式会社Aクルーズ(本社:大阪府阪南市尾崎町8丁目39-30 代表取締役:天井十秋)が、ご供養に関するトータルサポート事業『ご遺骨サポートこころ』を2017年7月1日にスタート。2019年2月より、粉骨・洗骨サービスの全国対応を開始しました。

現在「お墓は建てたくない」「故人の遺骨を海に還したい」といったご遺族のご要望から「散骨」を選ばれる方が増えています。「散骨」をするためにはご遺骨をパウダー状にする「粉骨」作業が不可欠ですが、お近くに粉骨サービスがない地方も多いのが現状です。
『ご遺骨サポートこころ』では日本全国どこでも、ご遺骨の配送は無料のサービスを開始することになりました。ご郵送でも、こころを込めて、一つ一つ丁寧に施させていただきます。その他、ご供養に関するお悩みなら何でも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

詳しくは、ご遺骨サポートこころ をご覧ください。

【全国配送無料!】お墓やご供養の方法にお悩みを抱えているご家族へ――『ご遺骨サポートこころ』の粉骨サービスが全国対応へ 2019年04月02日(財経新聞

  1. 【PR】泉州のおいしいものを通販でお取り寄せ(泉州魂 楽天市場店)

泉州の最新ニュース一覧

泉州のお得な情報!毎週金曜日に配信

泉州イベント情報新着

Top