泉州ニュース

泉州ドットコム

くら寿司 旬の極みシリーズ 第2弾

回転寿司チェーン「無添くら寿司」を運営する株式会社くらコーポレーション(代表取締役長:田中邦彦 所在地:大阪府堺市)は、「くら寿司旬の極みシリーズ」の第2弾として、「厚切り桜鯛」を3月29日(金)より全国のくら寿司にて販売いたします。

大好評をいただいた、『くら寿司 旬の極みシリーズ』第1弾の「国産天然くえ」に続き、第2弾として業
界一※¹厚切りの「厚切り桜鯛」を3月29日(金)より期間限定でご提供します。

「桜鯛」は桜の咲く3月から4月に獲れる、産卵期前の真鯛です。身体に栄養を蓄えることから脂乗りが良く、この時期にしか食べられない旬の味覚です。また、おめでたい象徴の魚として、高価格で取引されています。その「桜鯛」の中でも、最も美味しいとされる2キロ前後の魚体を厳選。冬の寒い時期にも産卵に向けしっかりと餌を食べているので、脂の乗りが良く、程良い弾力がある食感が魅力です。さらに、口から溢れんばかりの「厚切り」にてご提供することで、より桜鯛の旨味をご堪能いただけます。

くら寿司 旬の極みシリーズ 第2弾 厚切りすぎる 『桜鯛』 2019年03月27日(CNET Japan

  1. 【PR】泉州のおいしいものを通販でお取り寄せ(泉州魂 楽天市場店)

泉州の最新ニュース一覧

泉州のお得な情報!毎週金曜日に配信

泉州イベント情報新着

Top