泉州ニュース

泉州ドットコム

つぼ市製茶本舗 オープン

行列のできる老舗茶舗「茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店」がなんばスカイオに10月17日オープン
10月17日に開業となるなんばスカイオに千利休のふる里、大阪・堺の老舗茶舗「つぼ市製茶本舗」が運営する「茶寮つぼ市製茶本舗 なんば店」がオープンいたします。なんば店は、カフェスペース、物販スペース、テイクアウトスペースの3つで構成されます。カフェスペースは、千利休が提唱した「市中の山居」というコンセプトのもと、落ち着いた空間でお茶のプロが一杯ずつ淹れた美味しいお茶と、その味を引き立てる手作りのスイーツとお食事をお召し上がりいただけます。物販スペースは、つぼ市の茶鑑定士が独自の目利きで厳選した日本茶や、上質なお茶を使用したこだわりのお菓子、贈答用にぴったりの進物商品などをご用意しています。
茶寮つぼ市製茶本舗で、テイクアウトスペースを設けるのは、なんば店が初の試みとなります。テイクアウトメニューも、より手軽につぼ市のお茶を味わって頂けるように、注文後一杯ずつ煎茶や抹茶、濃厚な味わいの抹茶ラテ、ほうじ茶ラテなどをお淹れいたします。

なんばスカイオに行列のできる老舗茶舗『つぼ市製茶本舗』オープン  “世界で1杯だけのお茶”が作れるブレンド体験コーナーも開設 2018年10月12日(読売新聞

  1. 【PR】泉州のおいしいものを通販でお取り寄せ(泉州魂 楽天市場店)

泉州の最新ニュース一覧

泉州のお得な情報!毎週金曜日に配信

泉州イベント情報新着

Top