泉州ニュース

泉州ドットコム

文化芸術フェスにコシノジュンコさん

大阪の都市魅力を創造し文化を核とした大阪発展のムーブメントにつながるプロモーションとして大阪府内全域で行われる「大阪文化芸術フェス2018」の開催直前記者発表会が20日午後、大阪府中央区の大阪府公館で行われた。大阪府の松井一郎知事や大阪で30年ぶりにファッションショーを開くというデザイナーのコシノジュンコさん、イラストレーターの黒田征太郎さんらが出席してフェスへの意気込みを述べた。

会見に訪れた世界的なデザイナーとして知られるコシノさんは岸和田市の出身。今回のフェスで、10月28日にファッションショーを大阪府庁舎で開催することが決定している。

コシノさんは「先日も岸和田だんじり祭に行きましたが、関西国際空港がなんであれ、とにかく元気なだんじりを目の前に見て、これが大阪の底力だと思いました。とにかくお祭りで育ちました。今回、映像とショーをやるということは光栄です。大阪に貢献したいと思いますし、大阪万博の特使でもあるので、成功させることができればと思います」と力強く述べた。

コシノジュンコ大阪で30年ぶりファッションショー「文化芸術フェス」 2018年09月20日(THE PAGE

  1. 【PR】泉州のおいしいものを通販でお取り寄せ(泉州魂 楽天市場店)

泉州の最新ニュース一覧

泉州のお得な情報!毎週金曜日に配信

泉州イベント情報新着

Top