泉州ニュース

泉州ドットコム

白いラクダでコーヒーの源流たどる

春はまだ若いですが、三寒四温で日差しが心地よい日も増えてきました。
大阪府和泉市にあるTSUJIMOTO coffeeから新商品スペシャルドリップコーヒー『ホワイトキャメル』のご紹介です。

アラビア半島、紅海の入り口に位置し古くから交易の中心地として栄えてきたイエメン。
飲料としてコーヒー発祥の地とされるイエメンでは、今もコーヒーノキの原木が残っています。

TSUJIMOTO coffeeの新商品スペシャルドリップコーヒー「ホワイトキャメル」は、イエメンのバニ・マタール地方で収穫された先祖伝来の希少な在来種のみを原材料に使用しています。

その味わいは、ユリの花のような香りにベリー系フルーツの甘さと酸味が複雑におりなす特有のモカフレーバーをお楽しみ頂けます。後口も軽く雑味のない心地よい余韻がつづきます。

休日は、ゆっくりとホワイトキャメルで
コーヒーの源流をたどる旅を楽しみませんか?

TSUJIMOTO  coffeeのウェブサイトはこちら↓↓↓
http://tsujimoto-coffee.com/

白いラクダでコーヒーの源流をたどる旅に 2018年03月17日(時事ドットコム

  1. 【PR】泉州のおいしいものを通販でお取り寄せ(泉州魂 楽天市場店)

泉州の最新ニュース一覧

泉州のお得な情報!毎週金曜日に配信

泉州イベント情報新着

Top