泉州ニュース

泉州ドットコム

初期化をしないパソコン修理専門店

株式会社パソコンドック24(本社:大阪市北区、代表取締役社長:岡本 慎一郎)は、2018年3月10日(土)、大阪を拠点に当社が展開する、パソコン修理の専門店「パソコンドック24泉佐野店」(運営:パソコンよろず相談所)を開店いたしました。

大阪を拠点に各地に店舗を構え、全国で62店舗目。大阪府下では12店舗目の出店です。スタッフはパソコン整備士資格保有者です。店舗にて対面でお客様とお話しさせていただき修理の方針を決定いたしますので、安心してお任せいただけます。

メーカー修理では、パソコンのデータは消されてしまうことが大半ですが、パソコンドック24ではお客様のデータを可能な限り保護して修理を行います。大切な写真や重要な書類が消えてしまう可能性が低く修理できます。またメーカーのサポートセンターと違い、電話もすぐにつながります。

詳しくは、パソコン ドッグ24のウェブサイトをご覧ください。

2018年3月10日(土)初期化をしないパソコン修理の専門店『パソコンドック24泉佐野店』 がオープン! 2018年03月12日(ValuePress

  1. 【PR】泉州のおいしいものを通販でお取り寄せ(泉州魂 楽天市場店)

泉州の最新ニュース一覧

泉州のお得な情報!毎週金曜日に配信

泉州イベント情報新着

Top