泉州ニュース

泉州ドットコム

『大人の教養 写経』が3/28に販売

紙の専門問屋および紙製品製造販売を手掛ける山本紙業株式会社(本社:大阪府堺市、代表取締役:山本 泰三)は、とてもわかりやすい佐藤 隆定著「般若心経 現代語訳本」を付属した『大人の教養 写経』を2018年3月28日(水)に発売いたします。また、2018年2月28日(水)に先行予約販売の受付を開始いたします。

山本紙業は紙の卸売業を営む一方、新しい価値を創造しうる紙製品を考えてまいりました。この度開発いたしました『大人の教養 写経』は、262文字からなる般若心経の中身を学び、教養を深めることができます。

『般若心経 現代語訳本』は著者である岐阜県 霊泉寺 副住職 佐藤隆定氏の指導のもと、幅広い世代で理解できるように山本紙業の20代女性スタッフ達が編纂を手掛けました。世界中の知識をインターネットでいとも簡単に検索できる現在において、『大人の教養 写経』は「読み」「書き」「考える」という教養の中心的役割に対し、紙本来の価値で応えることのできる商品です。

詳しくは、下記リンク先をご覧ください。
大人の教養 写経

般若心経の現代語訳を20代女性スタッフが編纂!初心者にもおすすめ『大人の教養 写経』が3/28に販売 2018年02月19日(SankeiBiz

  1. 【PR】泉州のおいしいものを通販でお取り寄せ(泉州魂 楽天市場店)

泉州の最新ニュース一覧

泉州のお得な情報!毎週金曜日に配信

泉州イベント情報新着

Top