泉州ニュース

泉州ドットコム

くら、担々麺に新たなラインナップ

回転寿司チェーン「無添くら寿司」を運営する株式会社くらコーポレーション(社長:田中邦彦 大阪府堺市)は、11月23日(木)より、くら寿司中華シリーズの新商品として「胡麻香る汁なし担々麺」を販売します。また、くら寿司初の「餃子」メニュー「胡麻香る揚げ餃子」と「完熟マンゴープリン」も同時発売します。

本商品は、中華シリーズ第1弾商品「胡麻香る担々麺」、第2弾「コク旨冷やし担々麺」の好評を受けて開発した新商品です。今回の“第3弾”では、胡麻の香り、こだわりの特製肉味噌そのままに、“汁なし”でご提供いたします。
同商品に使用した特製肉味噌は、豚のひき肉をごま油で炒め、辛味噌と甘ダレを合わせることで、濃厚なコクと旨みを凝縮。特製肉味噌の濃厚さが、極太麺に絡むピリ辛の特製ダレと絶妙に絡み合う一品となっています。また、今回は新たに、肉味噌に合わせて温玉と玉ねぎのみじん切り、そして三つ葉をトッピング。良く混ぜてお召し上がりいただくことで、温玉のマイルドな味わいが広がりつつ、玉ねぎのみじん切りの「シャキシャキ」とした食感と辛みがアクセントとなり、濃厚な味わいは残しながらも、さっぱりとした後味に仕上げました。

大人気商品「担々麺」に新たなラインナップが登場!「胡麻香る汁なし担々麺」11月23日(木)販売開始 2017年11月21日(SankeiBiz

  1. 【PR】泉州のおいしいものを通販でお取り寄せ(泉州魂 楽天市場店)

泉州の最新ニュース一覧

泉州のお得な情報!毎週金曜日に配信

泉州イベント情報新着

Top