KIXツアーコンペで9商品を選定
関西国際空港は2017年9月6日(水)、旅行会社を対象に開催していた「関空利用促進KIXツアーコンペ」の審査結果を発表しました。
関西国際空港に最近就航した格安航空会社(LCC)路線の有効活用やSNSでの発信を意識したツアー、シニア層や女性をターゲットにしたツアーなど、個性豊かで魅力的な商品が多数応募され、海外旅行商品36件の応募のうち、ネットワーク部門、ターゲティング部門、コンテンツ部門の3つの観点から、オリジナリティや集客力、コストパフォーマンスに富んだ優秀商品を各部門3商品ずつ、計9商品選出しています。
関空、利用促進KIXツアーコンペで9商品を選定 LCC活用商品など 2017年09月07日(FlyTeam)
|カテゴリー: