泉州ニュース

泉州ドットコム

ピーチ、関空で和歌山のモモ

ピーチ・アビエーション(APJ/MM)は7月6日、関西空港の第2ターミナルで、和歌山・紀の川市のモモを利用客にプレゼントした。今回で6回目の恒例イベントで、井上慎一CEO(最高経営責任者)のほか、和歌山出身の監査役と客室乗務員も参加。各地からの到着客に「夏の味覚」を届けた。

鹿児島発午前9時55分着のMM192便と、仙台発午前10時35分着のMM132便、台北発午後1時着のMM22便の3便を対象に配付。紀の川市とJA紀の里との共同企画で、モモを600個近く用意した。

イベントには、ピーチから井上CEOのほか、和歌山出身の金澤栄次監査役と客室乗務員、和田亜沙美さんと吉森由貴さんが参加。このほか、紀の川市をピーアールする「紀の川ぷるぷる娘」の松下知佳さんと、紀の川のフルーツを宣伝するキャラクター「ももぷる」も加わり、各地からの到着客にモモを手渡した。到着客は驚いた様子でモモを受け取り、にこやかに目的地に向かった。

ピーチ、関空で和歌山のモモ 6回目の配布イベント、600個用意 2017年07月06日(AviationWire

  1. 【PR】泉州のおいしいものを通販でお取り寄せ(泉州魂 楽天市場店)

泉州の最新ニュース一覧

泉州のお得な情報!毎週金曜日に配信

泉州イベント情報新着

Top